日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    知らなかったらおすすめ!事務作業をポモドーロテクニックで効率化!

    あなたの仕事は事務作業が多いですか?ぼくは今のところ、毎日事務作業…

  2. 日々ブログ

    写真で一言。

    「それでは最後の曲聴いてください。菩薩ロック!」…

  3. 日々ブログ

    今日のライフハック。

    アイロン台がスタンディングデスクとして使えるぞ。URA…

  4. 日々ブログ

    本日の本。

    最近、何かと話題?の西野さん。絵本は読んでませんが、なかな…

  5. 日々ブログ

    無事生還しました、、、

    ご無沙汰しています、、、先週あたりから強い頭痛に襲われ、喉、咳…

PAGE TOP