日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    #ひとりごと201209

    いま、史上最高の仕事環境かも♪urapyon…

  2. 日々ブログ

    5時間半待てる楽しみってあるか?

    330分待ち。お盆にディズニーシーに行った時の新アトラクシ…

  3. 日々ブログ

    サイト始めて約半年。コメントスパムが止まらない。

    どもURAPYONです。ドメインとって、サーバー(有料)借…

  4. 日々ブログ

    つぶやき。シンウルトラマンは絶対観るべき。

    シンウルトラマン最高でした。泣いた、、、URAPY…

  5. 日々ブログ

    リーダー不在の世の中

    リーダーがいない、足りない。いわゆる部下に文句を言う人ばかりで…

  6. 日々ブログ

    #ひとりごと201216

    人脈って言うやつほど、本当の人脈ない。URAPYON…

PAGE TOP