日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    夏休みまっただ中です。

    どもURAPYONです。夏休みでいろいろ行脚しております。…

  2. 日々ブログ

    ホント、震えたわ、、、

    ホント、震えたわ、、、…

  3. 日々ブログ

    ストーリーという本は片っ端から買ってるかも。

    こんにちはURAPYONです。本読んでますか?僕は毎日…

  4. 日々ブログ

    会社の人でもない友達ともちょっと違う関係って大切

    会社の人でもない友達ともちょっと違う関係って大切だなと。友達だ…

  5. 日々ブログ

    なぜURAPYONは常に女子力をアップしようとしているのか。

    突然ですが、常に女子力をアップしようとしてます。気持ち悪が…

  6. 日々ブログ

    クリエイティブな環境とは

    ここのところなかなか煮詰まってました。これは環境のせいに違いな…

PAGE TOP