日々ブログ

今日ちょっと嬉しかったこと

今日ちょっと嬉しかったことがあります。

本当かどうかは分かりませんが、
僕のメルマガを読んでくれている方から、

「知り合いに紹介したいんだけど、、、」

みたいなこと言われました。
これ本当に単純に嬉しいです。

僕のメルマガは大々的に募集していません。
なにせ、

「出来るだけ少ない人に読んで欲しいメルマガ」

なんです。
そう言っておいて増えるとそれはそれで嬉しいわけです。

メルマガってどうしても発信したあとのリアクションが
そうそうないんです。
※いつもすぐコメント返してくれる方もいます。感謝!

だから、勝手に自分の中で
「今回のメルマガどうだったんだろうなぁ?」
とか考えてしまったりするんですね。

かと言って必ずリアクションくれー!と
言っているわけでもないんですが、
やっぱりなんらかのリアクションがあると嬉しいものです。

で今回の件は、
あ、読んでくれてるんだな。
ってのが、言葉から分かったので
うれしかったのです。

本当に忙しい中
ブログ見てくれている人、
メルマガ読んでくれてる人。
感謝です。
いつもありがとうございます。

URAPYON

はあちゅうさんの新刊『「自分」を仕事にする生き方』が今の自分に妙にフィットして感激した。前のページ

「姉さん、事件です。第9回商業界POP大賞”審査委員賞”に選ばれました!」次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    つぶやき。いまこそブログ。

    今こそブログだな。しかも有料プラン。徹底的に依存体質か…

  2. 日々ブログ

    月並みですが、人のご縁。

    URAPYONです。少しずつですが、やりたいこともできるように…

  3. レビュー

    映画『プラダを着た悪魔2』公開初日に観てきました。

    映画『プラダを着た悪魔2』公開初日に観てきました。朝の早い…

  4. 日々ブログ

    基本、本屋で買いたいと思ってるのに、、、

    決して上から目線でもなく、この出版不況と言われる中で、本は買っ…

  5. 日々ブログ

    日本人ファーストの構造。

    「日本人ファースト!」と食品パッケージにおける「無添加」は同じ…

PAGE TOP