気づき

変な話します。最近「過去って本当にあったのか?」って思います(笑)

どん引きしないでください(笑)

ものすごく真面目にですが、
「自分に過去ってあったのか?」
と思っちゃたりします。

記憶がないわけではもちろんありませんが、
自分の過去って本当にあったのか?と(笑)

SFのような話ですが、
ふと思ってしまうことがあります。
過去の記憶を埋め込まれてるんじゃないか?(笑)

たぶんですが、
今を生きすぎてるのかもしれない。

大変失礼ですが、
数年前に出会っていた人の名前すら
出てこないような時あります。
(やっぱ記憶ないんじゃん!笑)

今を生きるって、
それはそれで良いことだと思うけど、
過去に思った大切なことを忘れてやしないかと
不安になりそうな時もあります。

変でしょうか?

うん、変ですね。(笑)

変だ。

でも100%変とも言い切れない自分もいる。

とにかく世の中はものすごいスピードで
変化し、動いている。

その流れの中で自分を見失わずに
生きていくのって大事だ。

今いる自分だけを信じるしかない。

あなたは今の自分をどれだけ信じられるか?

僕も今いる自分を信じよう。
そうしよう♪

URAPYON

あまりに直線的思考な世の中。前のページ

初新大久保。なぜ若い子から主婦までKPOPに魅了されるのか?次のページ

関連記事

  1. 気づき

    今日は流れがいい♪

    どうしてもクリエイティブ仕事をしていると波が出てきてしまう。…

  2. はじめのひとこと研究室

    ドライブってドライブ。

    ドライブって外界から遮断された空間。運転することでもちろんスマ…

  3. はじめのひとこと研究室

    保護中: 簡単に価値を最大化する方法。これしかないでしょ。確信。

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  4. 気づき

    本当の解決とは新たな問題を産まない。

    出張先の大阪。イベントが終わり、帰りにコーヒーでもとセブンに立…

  5. 気づき

    ちょっと予想外の声かけ

    出張の帰りの新大阪駅。たまには、というか、いつも帰りが遅く…

  6. 日々ブログ

    #ひとりごと191206

    社会には問題はあるが、答えがない。なので正解もない。だから今あなたが実…

PAGE TOP