気づき

変な話します。最近「過去って本当にあったのか?」って思います(笑)

どん引きしないでください(笑)

ものすごく真面目にですが、
「自分に過去ってあったのか?」
と思っちゃたりします。

記憶がないわけではもちろんありませんが、
自分の過去って本当にあったのか?と(笑)

SFのような話ですが、
ふと思ってしまうことがあります。
過去の記憶を埋め込まれてるんじゃないか?(笑)

たぶんですが、
今を生きすぎてるのかもしれない。

大変失礼ですが、
数年前に出会っていた人の名前すら
出てこないような時あります。
(やっぱ記憶ないんじゃん!笑)

今を生きるって、
それはそれで良いことだと思うけど、
過去に思った大切なことを忘れてやしないかと
不安になりそうな時もあります。

変でしょうか?

うん、変ですね。(笑)

変だ。

でも100%変とも言い切れない自分もいる。

とにかく世の中はものすごいスピードで
変化し、動いている。

その流れの中で自分を見失わずに
生きていくのって大事だ。

今いる自分だけを信じるしかない。

あなたは今の自分をどれだけ信じられるか?

僕も今いる自分を信じよう。
そうしよう♪

URAPYON

あまりに直線的思考な世の中。前のページ

初新大久保。なぜ若い子から主婦までKPOPに魅了されるのか?次のページ

関連記事

  1. 気づき

    本当のチャンスってピンチくらいしかない。

    楠木健さんが好きだ。文体もユーモアがあるし、見識も目を見張…

  2. 気づき

    感謝とは何か?

    感謝とは、あるものに気づくことである。そしてそれは当たり前ではない…

  3. 気づき

    なぜ僕は本を読むのか?

    なぜ本を読むのか?それは本質に近づくため。本を量読んで…

  4. 気づき

    売らない方が売れるぞ!

    売らない方が売れる。では何を売ろうとすれば良いか?売るとい…

  5. 気づき

    【仮説】今、なぜ人はレコードに熱狂しているのか?

    こんにちは。urapyonです。久しぶりの投稿です。お…

  6. 気づき

    通りすがりに出会ったアイドルの無料ライブで気づいたこと。その2

    アイドル無料ライブで気づいたことその2です。それは「認識力」の…

PAGE TOP