「 食 」

流石すき焼きの人形町今半!
カレーも黒毛和牛!
【人形町今半・黒毛和牛ビーフカレー】

この時期はやっぱりカレーですよね!

しかもビーフね。
「僕はポークの方が好きだな」
なんていうのは単なる負け惜しみにしか聞こえません。

カレーはやっぱりビーフ。

今日は、人形町今半さんの「黒毛和牛ビーフカレー」を食べました。

人形町今半といえば、すき焼きの老舗。
その老舗が作ったレトルトカレーは
なんと牛肉が和牛です。
しかも黒毛。
贅沢です。

湯煎から出して、
カレー皿に開けると黒毛和牛たちがゴロゴロと
おでましです。
ゴロッと2つ3つ入っているではありませんか!
いいお値段するはずです。

それだけじゃありません!(通販みたいw)
お肉だけではなく、
ジャガイモも大きめサイズで食べ応え十分です。

最近はレトルトカレーも種類が豊富ですが、
せっかく食べるのなら、こういったプレミアムなカレーがいいですね。

ご馳走さまでした。

人形町今半

欲しいものがない時代に必要なのは?前のページ

お店様は神様です。次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    それはまるで、夢のような夢の時間。【aceto・京都府宮津市】

    どもURAPYONです。夏休みです。やっぱり旅って美味しい…

  2. 「 食 」

    乱暴な言い方だけど、肉なんて関係ない旨さ!(やまつ辻田極上七味唐辛子)

    肉茹でて、ぽん酢かけて、極上七味唐辛子(やまつ辻田)かけたら、…

  3. 「 食 」

    堺鷹の爪で暗殺者のパスタを作って、堺鷹の爪の一味唐辛子をかけたら悶絶した、、

    堺鷹の爪で暗殺者のパスタを作った。さらに鷹の爪の一味唐辛子をかけた…

  4. 「 食 」

    【京都・宮津】飯尾醸造さんの田植え体験会に参加してきました!その1

    どもURAPYONです。先週の土曜日、はるばる京都・宮津の…

  5. 「 食 」

    ごはんメモ【京都・宮津 aceto 】

    先週の京都・宮津でのacetoのごはんメモ。アップし忘れてた、、、…

PAGE TOP