「 食 」

流石すき焼きの人形町今半!
カレーも黒毛和牛!
【人形町今半・黒毛和牛ビーフカレー】

この時期はやっぱりカレーですよね!

しかもビーフね。
「僕はポークの方が好きだな」
なんていうのは単なる負け惜しみにしか聞こえません。

カレーはやっぱりビーフ。

今日は、人形町今半さんの「黒毛和牛ビーフカレー」を食べました。

人形町今半といえば、すき焼きの老舗。
その老舗が作ったレトルトカレーは
なんと牛肉が和牛です。
しかも黒毛。
贅沢です。

湯煎から出して、
カレー皿に開けると黒毛和牛たちがゴロゴロと
おでましです。
ゴロッと2つ3つ入っているではありませんか!
いいお値段するはずです。

それだけじゃありません!(通販みたいw)
お肉だけではなく、
ジャガイモも大きめサイズで食べ応え十分です。

最近はレトルトカレーも種類が豊富ですが、
せっかく食べるのなら、こういったプレミアムなカレーがいいですね。

ご馳走さまでした。

人形町今半

欲しいものがない時代に必要なのは?前のページ

お店様は神様です。次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    【新宿】たまに食べたくなる『らぁめん ほりうち』

    こんにちは。『あなたの競合が雇ったら面倒なヤツ』浦野です。…

  2. 「 食 」

    リピート確定!鳥羽さんの「最高明太子パスタ」ぜひ!

    家族満場一致の味。鳥羽さんの「最高明太子パスタ」!簡単だし…

  3. 「 食 」

    【7/20・21】HANDREDイベント手伝ってました!

    どもURAPYONです。もう彼らとは5年くらいのお付き合い。…

  4. 「 食 」

    鶏の照り焼きに極上七味唐辛子をかけたら、秒で食べ終えた。【やまつ辻田 極上七味唐辛子】

    美味しいものは、味わってゆっくり食べるものだ。そうだとも思…

  5. 「 食 」

    うにのようなビヨンド豆腐たべてみた。

    結論。しょっぱい。しょっぱすぎる。このままだと結構…

PAGE TOP