日々ブログ

とにかく自分で決められるって最高。

今年も、もう9月。

フリーになってから早いもので、
約10ヶ月が経った。

本当に早い。

ありがたいことに仕事もあるし。
生きてる。(笑)

それは支えてくださる
周りの人、お客さんのおかげです。
いつもありがとうございます。

ここのところ、
ご相談の話を立て続けにいただいて
嬉しい悲鳴、、、(笑)

お待たせしているくらいなんです(笑)
すみません、、、

===

フリーになって本当に良いと思っているのは、
すべて自分で決められること。

今までは上司の顔色伺ったりして
忖度することも多く、
それによっていらぬメンタル壊さなくてもいい。

簡単に言うと個の時代だし、
いちいち顔色伺いのめんどくさいし、
お客さんへダイレクトに価値を届けられて、
喜ばれるって最高ですよね。

自分の価値を思ったように
届けられる。

で喜んでもらい
対価をもらえるなんて最高ですね。

複雑なシステムとか
慣習とか関係ない。

ただ目の前のお客様のことを
真剣に考えること。

これだけ考えてます。

それと
自分が提案されても買うレベルで
提案する。

ここが本当に大事。

商品と自分が同化しているのを
日々感じています。

というわけで、
今後もよろしくお願いします!

URAPYON

場所があったら欲しいやつ。でもこのクォリティでこの値段だったら安いと思ってしまった。前のページ

相手の役に立つ以上に何を思って仕事をするか。次のページ

関連記事

  1. はじめのひとこと研究室

    『商品がゼロでも集客できる営業術』

    先週セミナーしてました。セミナーって結構楽しいです♪興…

  2. 日々ブログ

    #ひとりごと191129

    人は相手の欠点を見つけるのが、抜群にうまい。URAPYON…

  3. 日々ブログ

    久々のリアル打ち合わせの新鮮さよ。

    今日は本当に久しぶりのリアルの打ち合わせで外へ。この数ヶ月、打…

  4. 日々ブログ

    ニュースレターなど発行しようと思ってます。

    どもURAPYONです。ここのところ、モヤモヤしています。…

  5. 日々ブログ

    ブスが嫌いです。(容姿の事ではない)

    ブスが嫌いです。こんな事書くと女性読者がいなくなっちゃうな(あ…

  6. 日々ブログ

    モバイルルータ契約解除。契約期間2日前でギリギリセーフ(汗)

    ドコモのモバイルルータ契約解除しました。それも契約しばりの期間…

PAGE TOP