気づき

「うぉぉぉぉ〜ゲットぉぉぉぉ」(ガッツポーズ)っておっさんを公園で見て呆れる。

あの、まだやってたんですね。
ポケモンGO

別にやるのは全然いいんですが、
まわりの子どもがビビる程度なのでちょっとこういうのやめてほしい、、、
いい大人が、。

なんだか自分の事しか考えていない人が多すぎませんか?
それか自分大好き。

みんなが自分の事だけしか考えなかったら、そら恐ろしい。
社会って少なからず均衡を保って出来てるわけですから、
周りのことも考えましょうと言いたい。

ただでさえ、「不審者メール」が警察から来るご時世。
そこらへん考えないと思わぬ落とし穴にはまります。

事実、うちの子が、
「ああいうの怖いね、お父さん」
って言ってるくらいですから。

前段の雄叫びだけど、
ゾンビ映画のゾンビ化発症レベルだぞおい。w
スマホに脳支配されないようにね。

URAPYON

学びの投資家たれ!前のページ

「あーーー、本当に欲しいものがない。こんだけ種類あんのに」次のページ

関連記事

  1. 気づき

    ぼーっとすることもインプットと捉える。

    インプットが大事だ。ほとんどの人は異論がないだろう。僕…

  2. 気づき

    長年使ってきた会社を変えるのは、こんな時。

    病院へ行くためにタクシーを呼ぶ。うちはいつも決まった会社に…

  3. 気づき

    フロー不死。

    疲れない。全然疲れないのである。何がかと言うと、人間、…

  4. 気づき

    疲れるオンライン、疲れないオンライン。

    コロナ以降。ZOOMなどのオンラインは当たり前になってきた。…

  5. 気づき

    学びの投資家たれ!

    お金使ってますか?学びにお金使ってますか?僕が思うに成…

PAGE TOP