日々ブログ

【あったらいいな】スーツでプールにダイブ!サービス

みなさん、生きてますか?

もうなんなんでしょうね、この暑さ。

これほど会社に行く通勤を”試練”と思ったことはありません。

で、ちょっと思いついたんですけど、
ビジネスマン限定でスーツプールとか都内でやったらウケないかなーと。

まずは、体に張り付くような暑さの中、
辛い食事のコース。
激辛カレーとか麻婆豆腐とか。
もう花山椒なんてかけまくったやつね。

もう汗ダラダラです。

で散々汗をかいた後、スーツのそのままプールにダイブできるサービス!

これ最高だと思うんだけどなぁ、、
多分めっちゃ爽快ですよ、
僕がこのサービスあったら受けたいな。

やっぱり無理かな。

URAPYON

保護中: 【メルマガ限定】高くて売れない。安くしても売れない。さらに極限まで安くしても売れない。そんな時はどうするか?僕の考えるPOPを書く時の3つの施策前のページ

売らない方が売れるぞ!次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    伊勢丹新宿店様で販売してました。

    どもURAPYONです。今日は伊勢丹新宿店様でお客様と一緒に催…

  2. 日々ブログ

    ストレングスファインダーが当たりすぎてコワイw

    ストレングスファインダー。ご存知ですか?書籍で販売している…

  3. 日々ブログ

    スランプ気味、、、

    ちょっとスランプ中です。とあるセールスレター考えていますが、な…

  4. 日々ブログ

    何をやってもうまくいかない時は花を買おう。

    どもURAPYONです。こんなことありませんか?何をやって…

  5. 日々ブログ

    徑山寺味噌豚と徑山寺味噌ベーコン届いた!

    堀河屋野村さんと八ヶ岳食工房さんのコラボ商品、徑山寺味噌豚…

PAGE TOP