日々ブログ

【ささいな不満】粒ガムって開け方なんとかなりませんかね?

粒ガムあるじゃないですか。
スティック状のパッケージで
よくコンビニのレジ近くに売ってるやつ。
クロレッツとかキシリトールとか。

で、その大半の粒ガムの開け方なんですけど、
ちょっと開けるところがちょこっと出てて、
くるっと一周して開けますよね。

あの方式なんとかならないかなと。

一周して開けると必ず、

上の方がひとつ。
で下の何個もまだ入ってる方の一番上のやつ、
そう、一番上のやつ「だけ」が、
収まり悪くて結果として、

収まらない2個とその他

に別れません?

これって些細なことなんですけど、
収まり悪いんで、無駄に2個とか食べちゃいますよね。

どうにか、1個とその他。

で開けられるようにならないものかなぁ。
くるっと回して開けるんじゃなくて、

上にパカッとかして開けるとか、、、

あ、そんな事どうでもいいですよね(笑)

無駄な時間使わせてごめんなさいね。

完璧なまでに美しい作品。誰も文句はないでしょう。僕の”感情”だけを除いては。前のページ

コンビニ店員の意外な行動。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    どっちやねん!

    チョコあーんぱんのラスク。どっちやねん!URAPY…

  2. 日々ブログ

    感想とか送ってくれたら嬉しいです

    こんにちは!いつも僕のブログを見てくれてありがとうございます。…

  3. 日々ブログ

    人生いろいろあるなー。

    しばらくぶりです。お元気でしょうか?生きていると色々ありま…

  4. 日々ブログ

    講演の依頼が来た!

    どもURAPYONです。講演の依頼が来てしまいました。…

  5. 日々ブログ

    出版業界。

    出版業界が低迷しているのではなく、出版業界が学んでないだけじゃないのか…

  6. 日々ブログ

    今日から出勤します。

    おはようございます。やっと出社です。先週の土日から、約…

PAGE TOP