気づき

いつもギリギリにならないと動かないやつです。

どもURAPYONです。

いきてます。

あなたはお元気ですか?

コロナもこう長引くといい加減飽きてきたなw

適当に過ごしましょうねw
適当に。

今日は自分の性格の話なんだけど、
まー、なかなか取り掛からないんだよね。
仕事とか。

本当に自分でも呆れるくらい。
乗らないと一向に動かないというか、、、

どうにか直そうとして
いろんな本も買ってみたんだけど、まるでダメ。

「人はなぜ先送りしてしまうのか?」

みたいな本を読むのを先送りしてしまう感じ。

どうしょもないね、こりゃ(お前のことだろ)

でも、でもね。

間際まで放っておいて、間際になってわーーーっとなってやる。

これが意外といいもん作るんだよね(自分で言うな)

でも本当、なんとかなっちゃう。

睡眠不足だけがなんともなんだけど、

なんとかなる。
もんなんだよね。

ある程度の仕事のボリュームの見積りは必要だけど、
なんとかなる。

だから半ば諦めてるとこともある。
自分を客観視しちゃったりしてね。

でもいろんなやり方って人それぞれだと思う。

ビジネス本を読んでも合わなければ、意味がないのと一緒。

自分なりのペースってものがある。

だから、そのままでいようかな、。

まわりはイライラするかもしれないけどね。

自分らしく。

って美化かもしれないけど、
それが自分なんだからしょうがないよね。

あなたもあなたらしくね♪
無理しない方がいいよ。

最終的に間際では無理するけどねw

URAPYON

生配信してみて思ったこと。前のページ

「働く」がなくなり、「役割」になる。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    台風の日にこそお客さんに会いに行こう♪

    台風の日に外に出たくないですよね?雨の日に外に出たくないですよ…

  2. 気づき

    AIに仕事を奪われる!の先にあるもの

    AIに仕事を奪われる!最近AIの話題にことかかない毎日ですよね…

  3. 気づき

    好かれる人の絶対条件(例外なし)

    今日もブログを見ていただき、ありがとうございます!本当にオリン…

  4. 気づき

    感謝とは何か?

    感謝とは、あるものに気づくことである。そしてそれは当たり前ではない…

  5. はじめのひとこと研究室

    商品が売れるとは、まず現れることである。

    商品が売れるとは、まず現れることである。#はじめのひとこと研究…

  6. 気づき

    忘れてはいけないこと

    忘れてはいけない。宝物はいつも目の前にある。URAPY…

PAGE TOP