気づき

いつもギリギリにならないと動かないやつです。

どもURAPYONです。

いきてます。

あなたはお元気ですか?

コロナもこう長引くといい加減飽きてきたなw

適当に過ごしましょうねw
適当に。

今日は自分の性格の話なんだけど、
まー、なかなか取り掛からないんだよね。
仕事とか。

本当に自分でも呆れるくらい。
乗らないと一向に動かないというか、、、

どうにか直そうとして
いろんな本も買ってみたんだけど、まるでダメ。

「人はなぜ先送りしてしまうのか?」

みたいな本を読むのを先送りしてしまう感じ。

どうしょもないね、こりゃ(お前のことだろ)

でも、でもね。

間際まで放っておいて、間際になってわーーーっとなってやる。

これが意外といいもん作るんだよね(自分で言うな)

でも本当、なんとかなっちゃう。

睡眠不足だけがなんともなんだけど、

なんとかなる。
もんなんだよね。

ある程度の仕事のボリュームの見積りは必要だけど、
なんとかなる。

だから半ば諦めてるとこともある。
自分を客観視しちゃったりしてね。

でもいろんなやり方って人それぞれだと思う。

ビジネス本を読んでも合わなければ、意味がないのと一緒。

自分なりのペースってものがある。

だから、そのままでいようかな、。

まわりはイライラするかもしれないけどね。

自分らしく。

って美化かもしれないけど、
それが自分なんだからしょうがないよね。

あなたもあなたらしくね♪
無理しない方がいいよ。

最終的に間際では無理するけどねw

URAPYON

生配信してみて思ったこと。前のページ

「働く」がなくなり、「役割」になる。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    デザインに対しての誤解。

    デザインに対しての誤解について。これよくあるんですけど、表…

  2. 気づき

    ストレスとは、人をコントロールしようとすることである。

    ストレスありますか?ストレスは何も悪いばかりではないと思ってい…

  3. 気づき

    見えていることなんて、、、

    こんにちは。『リフォームの騒音の中、仕事が進まない』浦野です。…

  4. 気づき

    価値観を持つのは必要だけど、気をつけなきゃいけないこと。

    どもURAPYONです。価値観ってある?持ってる?…

  5. 気づき

    無計画なところから、有益なことを生み出そう。

    ノープラン。無計画。計画も勿論大事だけど、僕は無計…

  6. 気づき

    つぶやき。敬意。

    どんな立場でも相手に対して敬意を払えるかどうかが人間力である。…

PAGE TOP