日々ブログ

まだまだ意外とタフに働けるな。

やっと帰宅しました。
深夜2:54の自宅デスクです。
もちろん会社からタクシーで帰宅です。

とにかく代わりのいない部署は辛い(笑)

しかしですよ。

結構働けてるなと
変に実感してしまったりしています。
いいおじさんが。

たぶんこれが
もっと自分の好きな仕事だったりすると
眠らなくてもいいくらいのフロー状態に入るんだろうなぁ。

今は愚直に目の前の仕事を文句も言わずに
やっております。(自分で言うな!)

たぶんこの先に何かあると信じて。

さぁお風呂はいって寝よ♪

URAPYON

タクシーのお釣りに注意!前のページ

タスクメモの最終形きたか。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    客目線の重要性。

    この看板。どう思います?僕はもっとコピーの書き方あると…

  2. 日々ブログ

    誰にも奪えない本質論だけ身につける。

    何かがおかしい。と感じている。そんな簡単なことも分からない…

  3. 日々ブログ

    お客様第二主義

    お客に構わず品だしをするパン屋。お客に構わず発注をするスーパー…

  4. 日々ブログ

    京王線の座席指定サービス、京王ライナーに乗ってみた。

    京王ライナー乗りました。いわゆる私鉄の座席指定サービスです。…

PAGE TOP