日々ブログ

モレスキンの最近のコラボ商品にはうんざり。

モレスキンはいまだに使っていますが、
最近のモレスキンのコラボ商品には幻滅。

先日の販促EXPOでも展示していたんですが、
企業の名入れしたり、
キャラクターとコラボしたり。
ポケモンもあったかな。

どっちかというと
硬派なイメージのノートが汚染されていく感じで
嫌だなぁ、、、

それよか紙質なんとかして欲しい。
それだけ。笑

URAPYON

酷暑を通り過ぎた暑さに注意!前のページ

【大事なメモ】売る側がお客さんになり、お客さんが売る側になる。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    ホント、震えたわ、、、

    ホント、震えたわ、、、…

  2. 日々ブログ

    大きなプロジェクトの運営に携わるとこうなる。

    大きなプロジェクトの運営に携わるとこうなる。一括して移…

  3. 日々ブログ

    どんな時でも撮影の練習するやつ。

    どんな時でも撮影の練習するやつ。やっぱり光だな。期待してい…

  4. 日々ブログ

    つぶやき。頑固を認識するには。

    自分は頑固だ。でも頑固というのは、人の頑固を見ることでしか認識でき…

PAGE TOP