気づき

不倫を肯定はしないが、ここまでの騒ぎになるのは異常だなと思うのは自分だけ?

不倫。

芸能人の不倫報道。

多いですよね。

最初に言っておきますが、不倫を肯定はしませんが、芸能人の不倫に対するバッシングに関しては、個人的に違和感を感じます。まぁマスコミも暇なんでしょうが、異常じゃないです?

というか報道陣の方にも「お疲れ様です」としか言いようがない。

もちろん不倫は人を傷つけます。

よくない事です。

ですが、あんなに社会的にバッシングを受けて、どうなのだろうか?と単純に思います。

社会の残酷性を見せつけらます。

特に別れておしまい。

という事であれば、まだ不倫した本人も自分の時間を取って、、、なんて事もできるでしょうが、これから家庭に戻るHさんのようなケースだと、奥さんもそうだけど、子供に対する精神性も心配になってしまう。

いわゆる不倫された側の奥さんの方も本人が(反省しているならば)それ以上の制裁は望まないような気はするんですよね。

まぁ双方の考え方、見方もあるのでなんともですが何も産まない気がする。

一連の報道などでかなり制裁は受けていると思うので、これで懲りない人間はいないはず。

起きてしまったことは仕方ない。

反省(奥さんも許しているなら)しているなら、そこまでとどめを刺す必要はないと思う。

こんな考えっておかしい?

改めて言うけど、不倫を肯定する話ではないです(笑)

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

URAPYON

人生は自分の都合よい解釈でどうとでもなる。前のページ

#ひとりごと20/03/19次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    #ひとりごと191203

    短所は誰でも見つけることが出来る。長所は誰でも見つけることが出来ない。…

  2. 気づき

    消費する側も、何かを生産しているのかもしれない。

    今日はビールがうまい。これはビールがうまいのかどうなのか?…

  3. 気づき

    人を変えようとすることは、自分ができていない説。

    こんにちは。浦野です。なんかいきなり寒くなりましたね。…

  4. 気づき

    長年使ってきた会社を変えるのは、こんな時。

    病院へ行くためにタクシーを呼ぶ。うちはいつも決まった会社に…

  5. 気づき

    つぶやき。傲慢。

    傲慢。けっこう謙虚なやつと思っていても立場、環境で傲慢…

  6. 気づき

    相手の態度は自分が決める。

    おはようございます。浦野です。ちょっと反省を。これ…

PAGE TOP