気づき

頼まれるという「快」

どもURAPYONです。
「伝えて・届けるお手伝い」しております。

ONWARDさん催事も無事終了しました。
ありがとうございました。

僕の立ち回りはレジ業務と
メインはお客さんの動きに合わせて
リアルタイムに書くPOP

これなかなか貴重な機会です。
分単位で書いたり、更新したり。
もう何枚書いたかも覚えていないくらい。

特に今回お誘いいただいた方はもう10年来のお客様。
なんでも好き勝手にやらせていただきました。
※ご信頼いただいているからこそですが。

中でもうれしかったのは、
他の出店業者さんからも、

「書いてほしいです、、、」

と頼まれたこと。
これは素直にうれしかったです♪

最近は「URAPYONさんって何やってるんですか?」
って言われるのが、うれしいですね。
だから、最初の名刺交換する時に説明が難しかったり、、、

常に僕が思っていることは
お客様に価値をまず提供すること。

いいか悪いかは別として、
「これは儲かりそうだ」とか
売り込みが最初の人たちが多いように思います。

儲けることは大事ですが、
どうも自分のことばかりの人が多いですよね。

頼まれるってことは、
まず最初に何かを提供する事。

まずは自分から何を提供できるか?
って大事ですね。

URAPYON

ONWARDさん催事2日目前のページ

起こることはすべてサイン次のページ

関連記事

  1. 気づき

    つぶやき。お金のフック。

    お金だけがフックと思うなよ。お金だけの価値観て貧しい。…

  2. 気づき

    これって無駄。って考えることが無駄。

    無駄。と聞いたらあなたはどう感じるだろうか?無駄が排除すべ…

  3. 気づき

    接客を食べる

    シズラーにたまに行く。野菜をたくさん食べたい。という動…

  4. 気づき

    不幸は相対論。幸福は絶対論。

    何が幸せなのか分からない。こんな人は多いかもしれない。それ…

  5. 日々ブログ

    陰謀論とは。

    陰謀論をすべて信じるわけじゃないが、陰謀論という言葉だけで片付けること…

  6. はじめのひとこと研究室

    何をしているか分からない。は褒め言葉。

    おはようございます。浦野です。よく、浦野さんて何をして…

PAGE TOP