気づき

「え?ブログやってるんですか?芸能人みたい!」からの気づき

予想外でした。

先日会社のコと話してたら、

「え?ブログやってるんですか?芸能人みたい!」

って言われました(笑)
え?普通じゃないのかな?
って思ったんだけど、彼女はそういう感覚だったんでしょう。
勿論そういう感覚が悪いというわけではなく。

なんかね、

自分の中では、
仕事とか、プライベートとか
色んな側面において発信し続けることって
大切だと思ってるんですね。

大したことも書いてないんだけど
知ってもらうことって本当に大事だなって思う。
完全なる自己満足ですけどね。

次会う時の話題のきっかけになったりすることもしばしば。

ネットだから世界発信!

っていうのはさらさらなくて、
手の届く範囲での情報発信です。

忙しい時代なので、
スキマ時間で自分を知ってもらう。
こういう目的でもブログやってます。

情報発信が求められる時代は
「個」の発信が求められてる時代だと思っています。

個人が発信できるメディアを持てる時代なんて
ひと昔前はありえなかったですよね。
ありがたい世の中になりました。

そういう意味では、
だれでも芸能人化できる時代とも言えます。

そんな事を再認識させてくれる一言でした。

それでは今日もあなたらしく
愉しい一日を!

URAPYON

正直、ただの芸人さんだと思ってたけど、今URAPYON注目の書はコレ。前のページ

【つぶやき】戦略的にサラリーマン。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    時給の仕事はしたくないけれど、そのために死ぬほど時間をかける。

    いまだに時給でしか仕事を測れない人がいる。仕事は価値提供でしかない…

  2. 気づき

    数字を気にしない。

    あいつは数字に強い。ほとんどの会社で数字に強いというのは重…

  3. 気づき

    コロナは落ち着かない。

    最近よく耳にするのが、「コロナが落ち着いたら」僕もつい…

  4. 気づき

    人は平気で言ってることと違うことを発言し、行動してしまう。

    今日もありがとうございます!この間、ビジネスライクなミーティン…

  5. 気づき

    コロナウイルスから学ぶ売上の作り方。

    コロナウイルス。勘弁して欲しいですよね。これは自分に限…

  6. 気づき

    これからの「書ける」とは?

    これからの「書ける」とは?想像と経験。かな。こ…

PAGE TOP