日々ブログ

【ささいな不満】粒ガムって開け方なんとかなりませんかね?

粒ガムあるじゃないですか。
スティック状のパッケージで
よくコンビニのレジ近くに売ってるやつ。
クロレッツとかキシリトールとか。

で、その大半の粒ガムの開け方なんですけど、
ちょっと開けるところがちょこっと出てて、
くるっと一周して開けますよね。

あの方式なんとかならないかなと。

一周して開けると必ず、

上の方がひとつ。
で下の何個もまだ入ってる方の一番上のやつ、
そう、一番上のやつ「だけ」が、
収まり悪くて結果として、

収まらない2個とその他

に別れません?

これって些細なことなんですけど、
収まり悪いんで、無駄に2個とか食べちゃいますよね。

どうにか、1個とその他。

で開けられるようにならないものかなぁ。
くるっと回して開けるんじゃなくて、

上にパカッとかして開けるとか、、、

あ、そんな事どうでもいいですよね(笑)

無駄な時間使わせてごめんなさいね。

完璧なまでに美しい作品。誰も文句はないでしょう。僕の”感情”だけを除いては。前のページ

コンビニ店員の意外な行動。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    ワークマンが異常、、、

    ワークマンのコスパが異常、、、おすすめ。オリジナル商品のデ…

  2. 日々ブログ

    本日のお買い物。「中森明菜のベスト」

    本日のお買い物。「中森明菜のベスト」むしょうに聴きたくなり…

  3. 日々ブログ

    今日ちょっと嬉しかったこと

    今日ちょっと嬉しかったことがあります。本当かどうかは分かりませ…

  4. 日々ブログ

    何事も愚直に。を感じさせる町中華。

    今日もありがとうございます!何事も愚直に。黙飯さんとか…

  5. 日々ブログ

    毎日何かしら投稿していきます!

    こんにちは。今日から何かしらこのブログで投稿してみたいと思います!…

  6. 日々ブログ

    【最近の本】「やりがいのある仕事」という幻想

    どもURAPYONです。この間ブックオフで167冊処分してきま…

PAGE TOP