「 食 」

【京都・宮津】田植えの夜は、古民家リノベのイタリアンレストランacetoを貸し切ってのイタリアンテマパで舌鼓♪

どもURAPYONです。

【京都・宮津】飯尾醸造さんの田植え体験会に参加してきました!その1
からの夜は、、、

なんと!イタリアンレストランacetoを貸し切っての懇親会!
しかもイタリアン手巻き寿司パーティー!

略して「イタリアンテマパ!」です。

aceto(アチェート)は言わずもがな、
飯尾醸造さんが運営する古民家をリノベーションした
イタリアンレストラン。

中庭もあって、風情があります。
当日は良い風がふき抜けていました。

そのイタリアンテマパ。
URAPYONが独断で
特に美味しかったネタを3品選んでみました!

無限にいただける美味しさ♪
ここはまさに天国です。

URAPYON


▲ほたるいか いかすみ たけのこ リコッタチーズを合わせたもの。はじめての味わいでした!

▲鹿すね肉の梅べにす風味。ジビエは臭みを心配される方もいますが、まったくしません。むしろ赤み肉の旨味しかしない!肉の旨味をさっぱりと。

▲スモーク生ハムと自家製ラルドのマリネ。酢飯との一体感たら、、、美味しいっ!

そろそろ支配をやめませんか?前のページ

【京都・宮津】飯尾醸造さんの田植え体験会に参加してきました!その1次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    ごはんメモ【京都宮津・うどん処大門】

    京都宮津で食べた冷梅わかめうどん。うどんはもちもちでコシが…

  2. 「 食 」

    卵かけごはんの最近の悩み

    おはようございます。URAPYONです。本日はお休みでゆっ…

  3. 「 食 」

    献上加賀棒茶のパウンドケーキがヤバい!

    献上加賀棒茶のパウンドケーキを送っていただきました!しかも…

  4. 「 食 」

    気づいたら4回目の京都・宮津。3回目のaceto♪ 東京から5時間半かけて行ってきました!

    ちょうど先週ですが、夏休みを利用してまたまた京都・宮津のイタリアン…

  5. 「 食 」

    鶏肉で肉味噌つくってみた。

    鶏肉で肉味噌つくってみた。しょうがとニンニクでご飯がすすむ…

  6. 「 食 」

    堺鷹の爪で暗殺者のパスタを作って、堺鷹の爪の一味唐辛子をかけたら悶絶した、、

    堺鷹の爪で暗殺者のパスタを作った。さらに鷹の爪の一味唐辛子をかけた…

PAGE TOP