レビュー

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、

自宅にいる時は、
音楽をiPhoneのイヤホン、
または内蔵スピーカーで
聴いていたんですけど、

当然、内蔵スピーカーだと音が悪いし、
イヤホンだと邪魔くさいし。

ってことで思い立ってamazonで
Bluetoothスピーカー買っちゃいました。

色々レビューを読んだ末、
amazonのベストセラー商品をセレクト。
※前回のプロジェクターといい、amazonのベストセラーは当たりが多いです。

結果、今回も良い買い物でした。
価格は税別で4999円。

幅は16センチほどでコンパクト。
思ったより小さく、取り回しも良いです。

低音も大きすぎずに
小気味よく鳴ってくれます。

EDM系の電子音もキレイに鳴ってくれます。

もちろんBluetoothなので、
なんといっても
無線でつなげられるのが便利♪

ペアリングもスムーズでした。

URAPYONはポッドキャストや、
オーディオセミナーなど頻繁に聴くので、
これだと音声も聞き取りやすく、
もっと早く買っておけば良かった。
というのが正直なところです。

バッテリーの持ちも良いので
(音量などによりますが、カタログ値では24時間駆動)
BBQなど屋外でも活躍しそう。

イヤホンがわずらわしい、
気軽に音楽を聴きたい人におすすめです!

Amazonのこの商品ページへ

 

久々にyPadでタスク管理を始めてみる。前のページ

テレビなんていらない。次のページ

関連記事

  1. レビュー

    本日の読了『コカ・コーラを日本一売った男の学びの営業日誌』

    本日の読了。どこか昭和感のこる営業本。人間って営業ってやっ…

  2. レビュー

    2022年 年始の一冊。

    新年あけましておめでとうございます。今年もURAPYON.netを…

  3. 「 食 」

    ごはんメモ【渋谷・パンチョ】

    数ヶ月に一回くらい寄りたくなる店。ナポリタン専門店(といってもミー…

  4. レビュー

    努力なんかするもんじゃないな(笑)

    努力。誰もが言ったり、思っていることじゃないでしょうか?…

  5. レビュー

    日本がなぜ変われないのか?が詰まっている動画。

    この動画を観て、なぜ日本が変われないのかが分かった。あと人…

  6. レビュー

    映画『プラダを着た悪魔2』公開初日に観てきました。

    映画『プラダを着た悪魔2』公開初日に観てきました。朝の早い…

PAGE TOP