日々ブログ

どうもいけ好かないヤツ。

どうも好きじゃないやつっていません?

恨みもないんですが。

先日飲食店に入った時のこと。
ドンピシャでいやなヤツに遭遇(客)しました。

カップルです。

しかもちょっと怪しい関係?のカップル。

そこは餃子屋さんなんですが、席について最初の注文が聞こえて来てしまいました。

客:「焼き餃子を1枚」

店員:「餃子を1枚」(繰り返し)

客:「おいしいヤツ頼むね」

こういうひと言って必要でしょうか?

腹立つわーーーー。

それに続いて連れの女性、

「私、パクチーサラダ」

ごめん、パクチーに恨みはないけど、

典型的な自分の嫌いなタイプ。

パクチーを頼むことで女子さ加減を誇張するタイプ。

気にいらねーーー。

あ、ごめんなさいね、

どうでもいいことで(笑)

でも、なんかいけ好かないヤツっていませんか?

URAPYON

結婚って出来る、出来ないの問題じゃないんじゃ、、、前のページ

仕事がデキる人の接客術次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    ひどいコラボの好例

    いい歳してSkrillexが大好きです。で、この前フジロックを…

  2. 日々ブログ

    つぶやき。なんがかんだで1年くらいほぼ毎日更新してます。いつもありがとうございます!

    いつもありがとうございます!なんだかんだで1年以上ほぼ毎日…

  3. 日々ブログ

    ベッドサイドに書斎スペース構築中

    どもURAPYONです。ベッドサイドに書斎スペースを構築してい…

  4. 日々ブログ

    徑山寺味噌豚と徑山寺味噌ベーコン届いた!

    堀河屋野村さんと八ヶ岳食工房さんのコラボ商品、徑山寺味噌豚…

PAGE TOP