日々ブログ

ひどいコラボの好例

いい歳してSkrillexが大好きです。

で、この前フジロックを生中継していたので
ネットで観ていました。

Skrillexはやっぱり最高です。

で、彼のステージが終わったらなぜかYOSHIKIが出てきた。

で、なんかいきなりEndlessRainを弾いたかと思えば、
ドラムへ移動して、Skrillexとコラボ。

最悪です。

時間の問題とか、
タイミングの問題とかじゃなくて、

これどうやっても合わないコラボ。

多分正直に言えば、
本人達も良いと思ってないんじゃん?

お金のにおいしかしないコラボ。

食い合わせが大事ってのは、
料理だけじゃない。

URAPYON

【ごはんめも】支那そば 大和・稲荷町前のページ

こちら側の理解力がないのか、的外れすぎるコピーなのか。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    効率化!って言う言葉がなんでか嫌い。

    世の中、効率化。すべてを効率化したい。なにかにつけて効…

  2. 日々ブログ

    うまい酒を造るのは人だけど、うまい酒にするのも人だ。

    こんばんはURAPYONです。お酒で意気投合って最高ですね。…

  3. 日々ブログ

    名言を書いてみた。「社会人」

    名言を書いてみたシリーズ。一応、お断りしておきます。こ…

  4. 日々ブログ

    日本のサービスはどうなったのか?

    フラッと寄ったコンビニ。どこにでもあるコンビニ。ちょっ…

  5. 日々ブログ

    はみ出た所にある「親切」が関係性を築く。

    駅近くによくあるカレー屋さんでの出来事。さっと食べられるようなお店…

PAGE TOP