気づき

不倫を肯定はしないが、ここまでの騒ぎになるのは異常だなと思うのは自分だけ?

不倫。

芸能人の不倫報道。

多いですよね。

最初に言っておきますが、不倫を肯定はしませんが、芸能人の不倫に対するバッシングに関しては、個人的に違和感を感じます。まぁマスコミも暇なんでしょうが、異常じゃないです?

というか報道陣の方にも「お疲れ様です」としか言いようがない。

もちろん不倫は人を傷つけます。

よくない事です。

ですが、あんなに社会的にバッシングを受けて、どうなのだろうか?と単純に思います。

社会の残酷性を見せつけらます。

特に別れておしまい。

という事であれば、まだ不倫した本人も自分の時間を取って、、、なんて事もできるでしょうが、これから家庭に戻るHさんのようなケースだと、奥さんもそうだけど、子供に対する精神性も心配になってしまう。

いわゆる不倫された側の奥さんの方も本人が(反省しているならば)それ以上の制裁は望まないような気はするんですよね。

まぁ双方の考え方、見方もあるのでなんともですが何も産まない気がする。

一連の報道などでかなり制裁は受けていると思うので、これで懲りない人間はいないはず。

起きてしまったことは仕方ない。

反省(奥さんも許しているなら)しているなら、そこまでとどめを刺す必要はないと思う。

こんな考えっておかしい?

改めて言うけど、不倫を肯定する話ではないです(笑)

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

URAPYON

人生は自分の都合よい解釈でどうとでもなる。前のページ

#ひとりごと20/03/19次のページ

関連記事

  1. 気づき

    【大事なメモ】再定義

    再定義。URAPYON…

  2. 気づき

    「袋は有料で22円になりますが、いかがいたしましょうか?」

    どこもかしこも袋が有料である。「袋は有料になりますが、いかが致…

  3. 気づき

    「声かけ不要バッグ」などから見る最近の接客事情。

    どもURAPYONです。ちょっと前に某アパレル店が、「声かけ不…

  4. 気づき

    みんなスマホ大好き。だからチャンス♪

    電車の中でもどこでもみんなスマホ見てますよね。あなたはどうです…

  5. 気づき

    我々はもっと出来る事に目を向けるべき。

    ここんとこ、あまり見かけなくなってはきましたが、AIに仕事を奪われ…

  6. 気づき

    保護中: 【メルマガ限定】高くて売れない。安くしても売れない。さらに極限まで安くしても売れない。そん…

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

PAGE TOP