日々ブログ

吠える弱い人、しゃべらない強い人。

わがままでしょうか。

やりたくない事でもやらないといけないでしょうか、やっぱ。

でも、でも。

もうそういう体になってしまっていて困りますw

場所って合っていなかったりすると時に地獄に変わる。

自分を変えてかなきゃ、と思ってる時に限って、君は君のままでいい。なんて歌詞に出くわす。

世の中はより残酷になってきている。

居場所がなくなってきている。

自分の住所。

誰もが自分の居場所を確保しようとして必死だ。

時には人を攻撃してくる。口撃。

そりゃ必死。

だからみんなマウンティングしてくるんじゃないかな。

誰だって優位に立ちたいよね。インスタみたいに盛りたいよね。

でもそれって本当の自分じゃない。

てんぷらの衣みたいなもん。

つけすぎると食べてもくれないようなもん。

弱い人に限ってこの傾向にある。

「おいおい、見え見えだぞ姿勢がw」

なんて思いながら話を聞いているけど、多分本人はこれっぽっちも分かってないんだろうなぁ。

途中、会話から時間経過だけの時間になってる。

頭に入ってこない。

本当に弱い人ほどよくしゃべる。

饒舌(そうに)に優位性を語る。

強い人はしゃべらない。

と思うのも強がりだろうか。

極力エネルギーは使わないようにしましょう♪

今日もあなたらしく、愉しい一日を!

URAPYON

#ひとりごと20/03/19前のページ

結果に対して凹ままい方法。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    ひとりでできる人。ひとりでできない人。

    仕事はとことん自分ひとりで完結できるようにしたい。スキルもツー…

  2. 日々ブログ

    テレビの天気情報が長すぎる

    最近思う。ワイドショー内の天気情報長すぎ。コンテンツ作れな…

  3. 日々ブログ

    僕なりの異常値。

    やった!3位に入った!占いの本なのにビジネス書にランキング…

  4. 日々ブログ

    この曲、本当聴いたなぁ、、、。

    これ最高です。何回もリピートして聴いてました。最高だね。…

  5. 日々ブログ

    レコ大の疑問。

    レコ大っていつから「輝く」になったの??…

  6. 日々ブログ

    人生いろいろあるなー。

    しばらくぶりです。お元気でしょうか?生きていると色々ありま…

PAGE TOP