気づき

変な話します。最近「過去って本当にあったのか?」って思います(笑)

どん引きしないでください(笑)

ものすごく真面目にですが、
「自分に過去ってあったのか?」
と思っちゃたりします。

記憶がないわけではもちろんありませんが、
自分の過去って本当にあったのか?と(笑)

SFのような話ですが、
ふと思ってしまうことがあります。
過去の記憶を埋め込まれてるんじゃないか?(笑)

たぶんですが、
今を生きすぎてるのかもしれない。

大変失礼ですが、
数年前に出会っていた人の名前すら
出てこないような時あります。
(やっぱ記憶ないんじゃん!笑)

今を生きるって、
それはそれで良いことだと思うけど、
過去に思った大切なことを忘れてやしないかと
不安になりそうな時もあります。

変でしょうか?

うん、変ですね。(笑)

変だ。

でも100%変とも言い切れない自分もいる。

とにかく世の中はものすごいスピードで
変化し、動いている。

その流れの中で自分を見失わずに
生きていくのって大事だ。

今いる自分だけを信じるしかない。

あなたは今の自分をどれだけ信じられるか?

僕も今いる自分を信じよう。
そうしよう♪

URAPYON

あまりに直線的思考な世の中。前のページ

初新大久保。なぜ若い子から主婦までKPOPに魅了されるのか?次のページ

関連記事

  1. 気づき

    募金活動している人達を見て思うこと。

    よく新宿駅なんかでさかんに募金活動やってる人たちいますよね。あ…

  2. 気づき

    つぶやき。成功の秘訣。

    成功の秘訣。ただ、ただ素直であること。URAPYON…

  3. 気づき

    人間、完璧を求めたら社会にとって損失だ。

    学校教育って満遍なく成績良くないといけない。みたいなのあるよね…

  4. はじめのひとこと研究室

    役立つ消費から意味のある消費へ。

    新宿タワレコ。リサーチもかねて定期的に行きます。これは…

  5. はじめのひとこと研究室

    常に違和感を持ち続けたい。

    いちばん恐れていることがある。それは「違和感がなくなること」…

  6. 気づき

    ファミレスでの漠然とした違和感。

    どもURAPYONです。先日ちょっとした違和感を感じたので、何…

PAGE TOP