気づき

変な話します。最近「過去って本当にあったのか?」って思います(笑)

どん引きしないでください(笑)

ものすごく真面目にですが、
「自分に過去ってあったのか?」
と思っちゃたりします。

記憶がないわけではもちろんありませんが、
自分の過去って本当にあったのか?と(笑)

SFのような話ですが、
ふと思ってしまうことがあります。
過去の記憶を埋め込まれてるんじゃないか?(笑)

たぶんですが、
今を生きすぎてるのかもしれない。

大変失礼ですが、
数年前に出会っていた人の名前すら
出てこないような時あります。
(やっぱ記憶ないんじゃん!笑)

今を生きるって、
それはそれで良いことだと思うけど、
過去に思った大切なことを忘れてやしないかと
不安になりそうな時もあります。

変でしょうか?

うん、変ですね。(笑)

変だ。

でも100%変とも言い切れない自分もいる。

とにかく世の中はものすごいスピードで
変化し、動いている。

その流れの中で自分を見失わずに
生きていくのって大事だ。

今いる自分だけを信じるしかない。

あなたは今の自分をどれだけ信じられるか?

僕も今いる自分を信じよう。
そうしよう♪

URAPYON

あまりに直線的思考な世の中。前のページ

初新大久保。なぜ若い子から主婦までKPOPに魅了されるのか?次のページ

関連記事

  1. 気づき

    小さな影響でも嬉しい

    どもURAPYONです。あっという間に土曜日が終わろうとしてい…

  2. 気づき

    ネットでいくら情報を調べてもうまくいかない理由。

    今日もありがとうございます。情報社会。高度情報社会。…

  3. 気づき

    上から目線の自己投資論

    上から目線で失礼しますW皆さん本読んでますか?僕が本当…

  4. はじめのひとこと研究室

    売りたいのか、売りたくないのか?こんなんだから利益がでない、、、

    昨日の続き。僕は積極的に接客を受けてみた。目的の商品は「お…

  5. 気づき

    人間力を取り戻すもの。

    人間力は家事で取り戻す。家事ができる人って少ないのでは?urapy…

  6. 気づき

    終電と天秤にかけて帰るようなら付き合わない方がいい。

    最初に言っておきますが、翌日本当に大事な仕事があるのは別です。…

PAGE TOP