日々ブログ

失敗を笑うな!

どもURAPYONです。

前にですけど失敗を笑われたことがありました。

こういう人っていますよね。

人の行動とかを笑う人。

他の人の価値観が分からない人というか、
当の本人は一生懸命なのに、
その失敗を笑う人。

これって非常に残念です。

僕はどんな人であれ、失敗する人はチャレンジする人だと思っています。

だって何もしなければ失敗も生まれない。
安定。というのかもしれませんが、
とにかくじっとしてれば、何も起こらない。

まぁ起こりようがないですよね。
何もしないんだから。

だから失敗する人はチャレンジする人。

エジソンだって失敗を何回したことか。
だからこその成功ってその先にある。

その失敗を笑うやつがいる。
上手にできないやつを笑うやつがいる。

これって心が豊かじゃないですよね。
貧しい。

どんな失敗でも、
アホみたいな失敗でも何回でもくりかえす失敗でも
本人が真剣であればそれを笑うのはよくないと思う。

失敗する人は賞賛されるべき。
そのチャレンジに対して。

そのチャレンジをバカにするやつは程度が低い。
そういう人に限って冒険できない。
と僕は思う。

常に実践者でありたい。

URAPYON

繁盛するお店の共通点はこれだけ!前のページ

効率化!って言う言葉がなんでか嫌い。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    All You Need Is Love / The Beatles

    店内のBGM。なんでこんなタイミングよく流れてくるんだろ、、…

  2. 日々ブログ

    『スターウォーズ/最後のジェダイ』初日に観てきた!!

    いよいよこの日がやってきました!『スターウォーズ/最後のジェダ…

  3. 日々ブログ

    当たり前を、当たり前と思わない日。

    2011.3.11この日ほど当たり前を当たり前と思わない日。…

  4. 日々ブログ

    #ひとりごと191204

    最もモチベーションを上げることの出来る影響力のある人は、目の前のお客さ…

  5. 日々ブログ

    久々にyPadでタスク管理を始めてみる。

    久々にyPadでタスク、スケジュール管理してみる。yPadはフ…

  6. 日々ブログ

    どうしてこういうことが起こってしまうのか?

    いや、本当に意味不明です。まずは写真をご覧下さい。…

PAGE TOP