レビュー

家族を大切にしたい人だけ観てください【映画リメンバーミー】

まず言っておきます。

エイプリルフールだから、
これは嘘です。
という投稿ではありません笑

今日観てきました。
ピクサー最新作「リメンバーミー」

結論から言うと

大絶賛!!!

です。
いやー良かった。
メキシコの死者の日、少年のミュージシャンへの夢、家族を
テーマに描いたストーリー。

とにかく全く時間を感じさせない展開と
誰もが共有できるストーリー。

非常にシンプルなので、
前情報などもなくても安心して観ることができますし、
家族で観にいく映画としてもおすすめできます。

最初、まったくこの「リメンバーミー」に対する期待はなかったのですが、
グイグイと引き込まれました。

また観に行きたいですね。

監督は「トイストーリー3」の監督だそうで、
脚本などのうまさもうなづけます。

最近何かとつっこみたくなるような
構成も多く観られますが、
今回は特にそんなことはなく観ることができました。

とにかくこの「リメンバーミー」
激おすすめです!

今すぐスマホで席を確保してください!

PS
調子に乗ってこんなレターも書いてしまいました。

URAPYON

やってて良かった!は後にならないと分からない。前のページ

デザインに対しての誤解。次のページ

関連記事

  1. レビュー

    成果主義の終焉から人の最適化へ。

    後半最高。成果主義の終焉から人の最適化へ。宮台さん無事で何…

  2. レビュー

    東京駅で充電したいのに電源カフェない、、!!と思った時の隠れ?スポット。【東京駅グランルーフ】

    今日もアクセスありがとうございます!あなたの地元の桜は綺麗ですか?…

  3. レビュー

    おおかみこどもの雨と雪

    昨日「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。テレビを捨てて、プロジェ…

  4. レビュー

    申し訳ないが、これはダメだった、、、

    とりあえず、「シン」シリーズは好きなので観てみたが、申し訳ない…

  5. レビュー

    雑な買い物メモ。パソコンスタンド。

    確か高熱で寝てる時にブラックフライデーで買ったもの。MOF…

  6. レビュー

    AVICII (アヴィーチー)のドキュメントフィルム『TRUE STORIES』が最高すぎた(泣)

    AVICII(アヴィーチー)名前の由来は、サンスクリット語で「…

PAGE TOP