気づき

感性だけが人をつなげる事ができる。

ネットって便利だなって思いました。

瞬時に発信できるし、
距離を気にせずに情報にアクセスできる。
先日、以前仕事でお世話になった方から
ふいにメッセージが届いて嬉しかったなぁ。

facebookを辿ってこのブログを見つけてくれたんです。

久しぶりにLINEで会話のやりとり。
楽しいです。

ただ思えば
こういう人のつながりって
全部、感性が似た人たちしか集まらないですね。

メルマガなんかも多くの人に読んでもらうより
狭い、感性の合う人とだけ共有したい。

シンプルにそう思いますね。
それが本当に居心地の良い場所です。

合わない人と付き合う必要はない。

先日も何人かfacebook解除しちゃいました(笑)

URAPYONは、
感性の合う人達とだけ付き合います!

あなたはどうですか?

Twitterはじめました!!@urapyon_net前のページ

アイデアを産む人。アイデアを殺す人。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    コロナになって働き方が変わったようでいて、実は変わっていない話。

    コロナで働き方変わりましたか?僕はいろいろあって変わりました。…

  2. 気づき

    売らない方が売れるぞ!

    売らない方が売れる。では何を売ろうとすれば良いか?売るとい…

  3. 気づき

    ただただ移動せよ!

    会社を辞める。と聞いた時、どう思うだろうか?逃げる。という…

  4. 気づき

    やってみないと見えない風景はたくさんある。

    今日は高田馬場で仕事でした。結局、お昼をとるタイミングがなく、…

  5. 気づき

    予期せぬ雑談が、予期せぬ価値を産む

    どもURAPYONです。「伝えて・届けるお手伝い」してます。…

  6. 日々ブログ

    「仕事が無くなる」思考ではなく、「仕事を作り出す」思考。

    「仕事が無くなる」思考ではなく、「仕事を作り出す」思考。か…

PAGE TOP