気づき

感性だけが人をつなげる事ができる。

ネットって便利だなって思いました。

瞬時に発信できるし、
距離を気にせずに情報にアクセスできる。
先日、以前仕事でお世話になった方から
ふいにメッセージが届いて嬉しかったなぁ。

facebookを辿ってこのブログを見つけてくれたんです。

久しぶりにLINEで会話のやりとり。
楽しいです。

ただ思えば
こういう人のつながりって
全部、感性が似た人たちしか集まらないですね。

メルマガなんかも多くの人に読んでもらうより
狭い、感性の合う人とだけ共有したい。

シンプルにそう思いますね。
それが本当に居心地の良い場所です。

合わない人と付き合う必要はない。

先日も何人かfacebook解除しちゃいました(笑)

URAPYONは、
感性の合う人達とだけ付き合います!

あなたはどうですか?

Twitterはじめました!!@urapyon_net前のページ

アイデアを産む人。アイデアを殺す人。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    やりたいことを仕事にするな!役に立つことを仕事にしよう!

    今日もありがとう!好きを仕事にする。なんとまぁこの手の…

  2. 気づき

    保護中: 【メルマガ会員限定】効率化により抜け落ちるもの。

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. 気づき

    イチャイチャにも適齢期ってのがある。

    いま帰宅中の電車の中。向かいのおっさん。60近い。…

  4. 気づき

    フリーランスになった後の違和感。

    賃金が上がらない。という言葉への違和感。これはフリーランス…

  5. 気づき

    つぶやき。お金のフック。

    お金だけがフックと思うなよ。お金だけの価値観て貧しい。…

  6. 気づき

    優れるな!異なれ!

    優秀ってなんだったんだろう。思えば、コロナ前の優秀とは、誰…

PAGE TOP