気づき

感性だけが人をつなげる事ができる。

ネットって便利だなって思いました。

瞬時に発信できるし、
距離を気にせずに情報にアクセスできる。
先日、以前仕事でお世話になった方から
ふいにメッセージが届いて嬉しかったなぁ。

facebookを辿ってこのブログを見つけてくれたんです。

久しぶりにLINEで会話のやりとり。
楽しいです。

ただ思えば
こういう人のつながりって
全部、感性が似た人たちしか集まらないですね。

メルマガなんかも多くの人に読んでもらうより
狭い、感性の合う人とだけ共有したい。

シンプルにそう思いますね。
それが本当に居心地の良い場所です。

合わない人と付き合う必要はない。

先日も何人かfacebook解除しちゃいました(笑)

URAPYONは、
感性の合う人達とだけ付き合います!

あなたはどうですか?

Twitterはじめました!!@urapyon_net前のページ

アイデアを産む人。アイデアを殺す人。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    本当の転職とは自分の逃げ場でもある。

    今の仕事は転職だと思っている。べらぼうに稼いでいるわけではない…

  2. 気づき

    人間、完璧を求めたら社会にとって損失だ。

    学校教育って満遍なく成績良くないといけない。みたいなのあるよね…

  3. 気づき

    見えないものばかり、見ようとしない。

    なぜ人は見えないものばかりを見ようとするのか。逆に見えてる…

  4. はじめのひとこと研究室

    すべての萎縮がアイデアを殺す。

    こんにちは。『あなたの競合が雇ったら面倒なヤツ』浦野です。…

  5. 気づき

    お客さんに合わせるとかいう当たり前のこと。

    あなたはお客さんに合わせていますか?ひょっとして、自分のやりた…

  6. 気づき

    社会の変化とミニマルテクノ

    先日のクラブでミニマルテクノに興味を持ち、作業系の音楽として聴いた…

PAGE TOP