「 食 」

流石すき焼きの人形町今半!
カレーも黒毛和牛!
【人形町今半・黒毛和牛ビーフカレー】

この時期はやっぱりカレーですよね!

しかもビーフね。
「僕はポークの方が好きだな」
なんていうのは単なる負け惜しみにしか聞こえません。

カレーはやっぱりビーフ。

今日は、人形町今半さんの「黒毛和牛ビーフカレー」を食べました。

人形町今半といえば、すき焼きの老舗。
その老舗が作ったレトルトカレーは
なんと牛肉が和牛です。
しかも黒毛。
贅沢です。

湯煎から出して、
カレー皿に開けると黒毛和牛たちがゴロゴロと
おでましです。
ゴロッと2つ3つ入っているではありませんか!
いいお値段するはずです。

それだけじゃありません!(通販みたいw)
お肉だけではなく、
ジャガイモも大きめサイズで食べ応え十分です。

最近はレトルトカレーも種類が豊富ですが、
せっかく食べるのなら、こういったプレミアムなカレーがいいですね。

ご馳走さまでした。

人形町今半

欲しいものがない時代に必要なのは?前のページ

お店様は神様です。次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    【大阪・吹田市】青二犀で「鷹の爪ラーメン」

    青二犀。2回目です。今回はTwitter限定という「鷹…

  2. 「 食 」

    いつも僕を悩ませるもの。

    ★現在閉店しています★あなたは行きつけのお店ってありますか?…

  3. 「 食 」

    【7/20・21】HANDREDイベント手伝ってました!

    どもURAPYONです。もう彼らとは5年くらいのお付き合い。…

  4. 「 食 」

    行きたくない所へは行きたくないが、行きたい所へは行きたい。

    今日もアクセスありがとうございます!ちょっと思ったんですが、…

  5. 「 食 」

    【新宿】たまに食べたくなる『らぁめん ほりうち』

    こんにちは。『あなたの競合が雇ったら面倒なヤツ』浦野です。…

PAGE TOP