「 食 」

流石すき焼きの人形町今半!
カレーも黒毛和牛!
【人形町今半・黒毛和牛ビーフカレー】

この時期はやっぱりカレーですよね!

しかもビーフね。
「僕はポークの方が好きだな」
なんていうのは単なる負け惜しみにしか聞こえません。

カレーはやっぱりビーフ。

今日は、人形町今半さんの「黒毛和牛ビーフカレー」を食べました。

人形町今半といえば、すき焼きの老舗。
その老舗が作ったレトルトカレーは
なんと牛肉が和牛です。
しかも黒毛。
贅沢です。

湯煎から出して、
カレー皿に開けると黒毛和牛たちがゴロゴロと
おでましです。
ゴロッと2つ3つ入っているではありませんか!
いいお値段するはずです。

それだけじゃありません!(通販みたいw)
お肉だけではなく、
ジャガイモも大きめサイズで食べ応え十分です。

最近はレトルトカレーも種類が豊富ですが、
せっかく食べるのなら、こういったプレミアムなカレーがいいですね。

ご馳走さまでした。

人形町今半

欲しいものがない時代に必要なのは?前のページ

お店様は神様です。次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    ソースの香りに負けない青のりがヤバい!!やまつ辻田の高知県産 糸すじ青のり

    無類の「焼きそば狂」です。たぶん一ヶ月焼きそばでも生きていける…

  2. 「 食 」

    乱暴な言い方だけど、肉なんて関係ない旨さ!(やまつ辻田極上七味唐辛子)

    肉茹でて、ぽん酢かけて、極上七味唐辛子(やまつ辻田)かけたら、…

  3. 「 食 」

    わさびを使わなくなりました。

    こんにちは。浦野です。刺身と言えばわさびですが、この柚…

  4. 「 食 」

    【京都・宮津・aceto】二回目のaceto。今回の特におすすめ3品を紹介!

    どもURAPYONです。またまた行って参りました!京都宮津…

  5. 「 食 」

    ごはんメモ【京都・宮津 aceto 】

    先週の京都・宮津でのacetoのごはんメモ。アップし忘れてた、、、…

PAGE TOP