「 食 」

流石すき焼きの人形町今半!
カレーも黒毛和牛!
【人形町今半・黒毛和牛ビーフカレー】

この時期はやっぱりカレーですよね!

しかもビーフね。
「僕はポークの方が好きだな」
なんていうのは単なる負け惜しみにしか聞こえません。

カレーはやっぱりビーフ。

今日は、人形町今半さんの「黒毛和牛ビーフカレー」を食べました。

人形町今半といえば、すき焼きの老舗。
その老舗が作ったレトルトカレーは
なんと牛肉が和牛です。
しかも黒毛。
贅沢です。

湯煎から出して、
カレー皿に開けると黒毛和牛たちがゴロゴロと
おでましです。
ゴロッと2つ3つ入っているではありませんか!
いいお値段するはずです。

それだけじゃありません!(通販みたいw)
お肉だけではなく、
ジャガイモも大きめサイズで食べ応え十分です。

最近はレトルトカレーも種類が豊富ですが、
せっかく食べるのなら、こういったプレミアムなカレーがいいですね。

ご馳走さまでした。

人形町今半

欲しいものがない時代に必要なのは?前のページ

お店様は神様です。次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    【大阪・ながほり】お店を後にする時、最後の晩餐はきっと変わるだろう。

    大阪「ながほり」さんにお邪魔してました。僕の大好きで尊…

  2. 「 食 」

    イベントに参加してきました。2025.5.10やまつ辻田『香りの世界』

    今日は、ほぼ始発のスケジュールで家を出て、大阪は堺市のやまつ辻田さんの…

  3. 「 食 」

    ソースの香りに負けない青のりがヤバい!!やまつ辻田の高知県産 糸すじ青のり

    無類の「焼きそば狂」です。たぶん一ヶ月焼きそばでも生きていける…

  4. 「 食 」

    献上加賀棒茶のパウンドケーキがヤバい!

    献上加賀棒茶のパウンドケーキを送っていただきました!しかも…

  5. 「 食 」

    年始から陳麻婆豆腐♪

    これ、どうしても食べたくなる時があるので、常備してます。…

PAGE TOP