人類は時短しすぎたのではないか?
と思っている。
もっと時間を長く使わないと
豊かになれないと思う。
やれることを何かに
誰かにお願いして
できることを少なくしても
いったい何をやるのか???
面倒だけど
やれることがある。
これこそが人間的な幸せだと思うのだ。
他にやらせるな!と言いたい笑
そうは思いませんか?
便利もいいけど、
不便がこれからは価値をどんどん産みますよ。
仕事だって面倒だから価値がある。
そうでしょ?
だってラクだったら、
誰だってやるもん笑
誰だってやれるもんを
自分がやらなくてもいい。
と思うのですが、
どうでしょうか?
urapyon







