日々ブログ

とにかく自分で決められるって最高。

今年も、もう9月。

フリーになってから早いもので、
約10ヶ月が経った。

本当に早い。

ありがたいことに仕事もあるし。
生きてる。(笑)

それは支えてくださる
周りの人、お客さんのおかげです。
いつもありがとうございます。

ここのところ、
ご相談の話を立て続けにいただいて
嬉しい悲鳴、、、(笑)

お待たせしているくらいなんです(笑)
すみません、、、

===

フリーになって本当に良いと思っているのは、
すべて自分で決められること。

今までは上司の顔色伺ったりして
忖度することも多く、
それによっていらぬメンタル壊さなくてもいい。

簡単に言うと個の時代だし、
いちいち顔色伺いのめんどくさいし、
お客さんへダイレクトに価値を届けられて、
喜ばれるって最高ですよね。

自分の価値を思ったように
届けられる。

で喜んでもらい
対価をもらえるなんて最高ですね。

複雑なシステムとか
慣習とか関係ない。

ただ目の前のお客様のことを
真剣に考えること。

これだけ考えてます。

それと
自分が提案されても買うレベルで
提案する。

ここが本当に大事。

商品と自分が同化しているのを
日々感じています。

というわけで、
今後もよろしくお願いします!

URAPYON

場所があったら欲しいやつ。でもこのクォリティでこの値段だったら安いと思ってしまった。前のページ

相手の役に立つ以上に何を思って仕事をするか。次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    話の分からないやつには教えるしかない。

    なんだろ、ちょっと乱暴ですが、ある程度の価値観が同じでない…

  2. 日々ブログ

    ギター上達に悩んでる人は見ない方がいい動画。

    どもURAPYONです。プログレハード好きです。まぁとにか…

  3. 日々ブログ

    来年の道がはっきりと見えてきた一年でした。

    どもURAPYONです。いよいよ今年もあとわずか。あっと言…

  4. 日々ブログ

    毎日何かしら投稿していきます!

    こんにちは。今日から何かしらこのブログで投稿してみたいと思います!…

  5. 日々ブログ

    ないものは作る。

    こんにちは。システム手帳再燃の浦野です。あなたは手帳使…

PAGE TOP