「 食 」

【陳麻婆豆腐・新宿野村ビル店】のホイコーロー定食たべてみた。

先日食べた陳麻婆豆腐は本当に旨かった!辛かった!

その時の記事はこちら↓
【陳麻婆豆腐・新宿野村ビル地下2F】麻婆豆腐にファイナルアンサー!!これぞ四川の麻婆豆腐!!今までのヤツが麻婆業界の離乳食レベルに思えてきた。

でね。
その時横の席にいた女性がホイコーロー定食たべてたんですよ。

人間、他の人の食べているのって
気になりませんか?

で新宿での仕事のお昼に行ってきました。

結論。

やっぱり餅は餅屋じゃないですけど、
麻婆豆腐かな、ここは。

ていうか、
これは果たしてホイコーローなのか?
という疑問忘れてた、、、(笑)

正直次回はリピートしないに確定です。
あ、決してまずいってことではないです。

と言いつつ、
次回行った時はエビチリにチャレンジしてみたいと思います!

URAPYON

昨日のメルマガについての補足前のページ

タクシーの運転手はタクシーに乗るべき次のページ

関連記事

  1. 「 食 」

    ごはんめも【御徒町・蓬莱屋】

    御徒町のとんかつ屋さん蓬莱屋ヒレカツ定食です。…

  2. 「 食 」

    【コメ不足に注意!】豚肉の徑山寺味噌炒め

    どもURAPYONです。簡単で間違いないやつをご紹介。…

  3. 「 食 」

    【大阪・西中島南方】らーめん「ぴ」

    あの醤油を使ったラーメン。飲み干す一杯。とろ玉とスープの相…

  4. 「 食 」

    鶏肉で肉味噌つくってみた。

    鶏肉で肉味噌つくってみた。しょうがとニンニクでご飯がすすむ…

  5. 「 食 」

    【大阪・吹田市】青二犀で「鷹の爪ラーメン」

    青二犀。2回目です。今回はTwitter限定という「鷹…

PAGE TOP