気づき

いつもギリギリにならないと動かないやつです。

どもURAPYONです。

いきてます。

あなたはお元気ですか?

コロナもこう長引くといい加減飽きてきたなw

適当に過ごしましょうねw
適当に。

今日は自分の性格の話なんだけど、
まー、なかなか取り掛からないんだよね。
仕事とか。

本当に自分でも呆れるくらい。
乗らないと一向に動かないというか、、、

どうにか直そうとして
いろんな本も買ってみたんだけど、まるでダメ。

「人はなぜ先送りしてしまうのか?」

みたいな本を読むのを先送りしてしまう感じ。

どうしょもないね、こりゃ(お前のことだろ)

でも、でもね。

間際まで放っておいて、間際になってわーーーっとなってやる。

これが意外といいもん作るんだよね(自分で言うな)

でも本当、なんとかなっちゃう。

睡眠不足だけがなんともなんだけど、

なんとかなる。
もんなんだよね。

ある程度の仕事のボリュームの見積りは必要だけど、
なんとかなる。

だから半ば諦めてるとこともある。
自分を客観視しちゃったりしてね。

でもいろんなやり方って人それぞれだと思う。

ビジネス本を読んでも合わなければ、意味がないのと一緒。

自分なりのペースってものがある。

だから、そのままでいようかな、。

まわりはイライラするかもしれないけどね。

自分らしく。

って美化かもしれないけど、
それが自分なんだからしょうがないよね。

あなたもあなたらしくね♪
無理しない方がいいよ。

最終的に間際では無理するけどねw

URAPYON

生配信してみて思ったこと。前のページ

「働く」がなくなり、「役割」になる。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    自分は逃げた、、、と思っている人へ。

    会社を辞めた人たち。会社を辞めざるを得なかった人たち。…

  2. はじめのひとこと研究室

    すべての萎縮がアイデアを殺す。

    こんにちは。『あなたの競合が雇ったら面倒なヤツ』浦野です。…

  3. 気づき

    毎日のルーチンから抜け出して無計画に行こう!

    世の中、計画的ですよね。たとえば、待ち合わせの時間を決めて…

  4. 気づき

    AIに奪われる仕事とか、食いっぱぐれない仕事とか

    どもURAPYONです。「伝えて・届けるお手伝い」してマス。…

  5. 気づき

    AIに全然脅威を感じないのだが、。

    「AIに仕事を奪われる!」と言われてどれくらい経つだろうか?…

  6. 気づき

    家事について。

    あなたは家事をしますか?僕は最近わりとします。やったうちに…

PAGE TOP