日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    映画の見方を変えるだけで人生はもっと愉しくなる。

    今日もアクセスありがとうございます。シンウルトラマン観たのです…

  2. 「 食 」

    【京都・宮津】飯尾醸造さんの田植え体験会に参加してきました!その1

    どもURAPYONです。先週の土曜日、はるばる京都・宮津の…

  3. 日々ブログ

    【嬉しい♪】東京ビッグサイトでの講演会アンケートが届いた!

    先月、東京ビッグサイトで講演を60分させていただきました。その…

  4. 日々ブログ

    お客様第二主義

    お客に構わず品だしをするパン屋。お客に構わず発注をするスーパー…

  5. 日々ブログ

    東京オリンピック2020開会式で感じたこと。

    まぁ、いろいろあったにせよ、なんとか形になったね最初の踊りとかよく…

  6. 日々ブログ

    まだまだ意外とタフに働けるな。

    やっと帰宅しました。深夜2:54の自宅デスクです。もちろん会社…

PAGE TOP