日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    情報過多の時代に必要なこと。

    おはようございます。URAPYONです。情報。多い…

  2. 日々ブログ

    一生懸命やればお客さんは応えてくれる。

    どもURAPYONです。ご無沙汰してます。いやーさすが師走…

  3. 日々ブログ

    何をやってもうまくいかない時は花を買おう。

    どもURAPYONです。こんなことありませんか?何をやって…

  4. 日々ブログ

    ワークマンが異常、、、

    ワークマンのコスパが異常、、、おすすめ。オリジナル商品のデ…

  5. 日々ブログ

    もはやスケジュールもいらない?

    ツイッターからのリンクで、尾原和啓さんの対談を観た。…

  6. 日々ブログ

    つぶやき。商品を売るな!

    商品を売るな!コロナ後売れなくなって途方にくれているのは、商品…

PAGE TOP