日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    サイトのメンテ。

    どもURAPYONです。ずっと放置していたワードプレスのアッ…

  2. 日々ブログ

    無事生還しました、、、

    ご無沙汰しています、、、先週あたりから強い頭痛に襲われ、喉、咳…

  3. 日々ブログ

    何もやることがなければ投資しか選択肢はない。

    投資。今日言いたいのは株式とか金融の話ではない。自己投資の…

  4. 日々ブログ

    なんか自分のテリトリーは自分で作り上げるのがスキ。

    このブログ。この場。なんかやっぱり自分である程度…

  5. 日々ブログ

    くれぐれも安全運転で!目の前で事故の瞬間を目撃!

    何げなく歩いてたら、キキィーーーー!ボンッ車と…

  6. 「 食 」

    てっとり早く幸せになる方法。

    そんなものがあるのか?と思ったか、そんなの自分にもある。と思っ…

PAGE TOP