日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    愛こそすべて

    ほんと、愛だろ、愛。愛を語れる人は以外と少ない。…

  2. 日々ブログ

    つい撮ってしまったもの

    うかつにも撮ってしまった(笑)これで売上が上がったかどうかは分かり…

  3. 日々ブログ

    エゴだらけの世界。

    エゴ。誰にでもあるものですが、最近エゴの塊のような人を…

  4. 日々ブログ

    書斎のデスクを新調。

    来月からまた新しいスタート。という事で書斎のデスクを新調しまし…

  5. 日々ブログ

    とりあえず。

    とりあえず。サッカーの事とやかく言っているおばさん芸能人。…

PAGE TOP