日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    過去イチ仕事のご依頼来てます、、、

    どうしよう、、、スケジュールがどんどん埋まってくるWありが…

  2. 日々ブログ

    写真で一言。

    「それでは最後の曲聴いてください。菩薩ロック!」…

  3. 日々ブログ

    センスとはこういうものである。

    センスとはこういうものである。恐るべし高田純次。…

  4. 日々ブログ

    もしかしてカルビーよりも先???

    ナフサな毎日。ひょっとしたら、このビールのパッケージ、…

  5. 「 食 」

    あるものでナポリタン。

    昨日のお昼。あるものでナポリタン。ケチャップ好き♪…

  6. 日々ブログ

    いつかのスナップ。

    大変おいしゅうございました。urapyon…

PAGE TOP