日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    やっとか!個人的に超待ってたんですけど。

    自称、無類のカンフーパンダフリークのURAPYONですw※特に1…

  2. 日々ブログ

    ビンタ問題から分かること

    なんかとあるジャズアーティストのビンタ問題が取り沙汰されてますね。…

  3. 日々ブログ

    知らなかった!超便利!chromeで画面のフルスクリーンショットを撮る方法。

    今までプラグイン探してたけど※いや、それでもいいけど、拡張機能…

  4. 日々ブログ

    ※読むだけで痛いのイヤな人、閲覧注意。

    時すでに遅し。という言葉があるけども、昨日その言葉まんまな…

  5. 日々ブログ

    アクセス数好調。

    やはりここの所このブログのアクセス数が好調。いつもありがとうござい…

  6. お知らせ

    URAPYON.netでもつぶやきます(笑)

    こんにちは!URAPYON.netでもつぶやきます(笑)…

PAGE TOP