日々ブログ

テレビなんていらない。

うちにはテレビがありません。
ゼルダのやりすぎで壊れたので(笑)

その前からもですが、
ほとんどテレビという物を観ていません。
恐らく1週間の総視聴時間は10分もないかもしれません。
※会社のテレビを休憩中にチラッとくらい。

さすがに先日のミサイルの時はあってもいいかな?
なんて思いましたけどミサイルごときに、、、
というのもあれなんで思案中です。

それにしても
すごいというのか
エライというのか、
うちの子は文句一つ言いません。

今は学校でテレビの話題とかしないのかな?
少し心配だったりしますが、なんとかなってるんでしょう。

テレビなんてなくても
なんとかなるもんです。
大した情報もないですし。

だから、議員のハゲ発言とか、
もろもろのやつの
詳細が正直分かりません。

分かろうともしないんですけどね。
下らなさすぎて、、、(笑)

テレビって友達が出る。
とか知ってる店が出る。

以外は、本当に全然観ません。

テレビに時間割くなら、
読書ですね。
間違いなく。

あなたはどれくらいテレビ観てますか?
テレビやめると本当に時間が生まれますよ!

それでは今日もあなたらしく、愉しい一日を♪

いまさらBluetoothスピーカー買ってみた。これはもっと早く買っておくべきだった、、、前のページ

Twitterはじめました!!@urapyon_net次のページ

関連記事

  1. 日々ブログ

    どこでも不足しているもの。

    どこでもマネジメントが不足している。うまく組織がまわらない…

  2. 日々ブログ

    ミスチルが沁みる、、、

    アナログでミスチル買いました。Amazonで安かった。※定価よ…

  3. 日々ブログ

    放置していたツイッターを再開してます。本音でつぶやきます。

    ツイッターのことを忘れてました。どーでもいい本音をつぶ…

  4. 日々ブログ

    いまさらながら、Amazonのインパクトはものすごい。

    うちのドライヤーが壊れたんですね。しかもタイミング悪く大晦日に…

  5. 日々ブログ

    ソトメシめも。

    恵比寿のOMUSUBIぜんでこんぶクリームチーズと開運ひやおろし♪…

  6. 日々ブログ

    銭湯が熱い!湯加減ではない(笑)

    今日もアクセスありがとうございます!先日「銭湯行かない?」と言…

PAGE TOP