気づき

感性だけが人をつなげる事ができる。

ネットって便利だなって思いました。

瞬時に発信できるし、
距離を気にせずに情報にアクセスできる。
先日、以前仕事でお世話になった方から
ふいにメッセージが届いて嬉しかったなぁ。

facebookを辿ってこのブログを見つけてくれたんです。

久しぶりにLINEで会話のやりとり。
楽しいです。

ただ思えば
こういう人のつながりって
全部、感性が似た人たちしか集まらないですね。

メルマガなんかも多くの人に読んでもらうより
狭い、感性の合う人とだけ共有したい。

シンプルにそう思いますね。
それが本当に居心地の良い場所です。

合わない人と付き合う必要はない。

先日も何人かfacebook解除しちゃいました(笑)

URAPYONは、
感性の合う人達とだけ付き合います!

あなたはどうですか?

Twitterはじめました!!@urapyon_net前のページ

アイデアを産む人。アイデアを殺す人。次のページ

関連記事

  1. 気づき

    「ぎんぎらぎんにさりげなく」からの教訓。

    ♪ぎんぎらぎんにさりげなく〜 そいつがおーれのやり方ーピン…

  2. はじめのひとこと研究室

    なぜこんなにもハラスメント、コンプライアンスと叫ばれるようになったのか?

    こんにちは。『今、ここで死にます。と果物ナイフを首に突きつけられた…

  3. 気づき

    【大事なメモ】再定義

    再定義。URAPYON…

  4. 気づき

    バレンタインデーという洗脳。

    なんでバレンタインデーだからってチョコレートをあげなくちゃいけない…

  5. 気づき

    ぼーっとすることもインプットと捉える。

    インプットが大事だ。ほとんどの人は異論がないだろう。僕…

  6. 気づき

    誰だって苦手なものはある。苦手は克服しなくていい。

    誰だって苦手なものはある。その反面得意なものも当然ある。今…

PAGE TOP