「出来ない」とは何か?
まず、「出していないこと」
それは発信だったり、
こちらから相手側へしていること。
「出来ない」を分解してみる(勝手解釈)
「出」「来ない」
「出さない」「来ない」
つまり、「出さない」と「来ない」
これをつなげると
「出来ない」
出来るには、
まず「出す」こと。
いくらインプットしてもダメ。
「出す」こと
アウトプット。
(もちろんそのためのインプットは必要)
なので、
「出来る」はまず「出す」ことから。
出ないと来ない。
出してから初めて
できるようになる。
「出す」から「来る」
「出来る」になる。
urapyon








